::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

チアダンスはじまります


お待たせ致しました。
キッズのチアダンスがきれいのたねで
今日から始まります。


10月に体験会を開催してから、
なかなか始める事ができなく残念でしたが
いよいよですよ〜


明日からは参加される人数に限らずに
少しずつでも、体験からでも興味のあるお子様が
ふえてにぎやかになるといいなぁ〜とおもって
開講します。


チアダンスの先生は、小さい子でも踊るだけでなく
礼儀や団体でのルールや協調性を子どもの頃から
しっかりする事が何より喜ばれると話されていました。


そして、先生が率いるジュニアのクラスは
先週末に日本一になりました。


きれいのたねのチアダンスも、
明日から日本一のコーチ陣を迎え
はじめの一歩を踏み出します!!


きれいのたねのチアダンスチームは日本一楽しく
最高の笑顔の多いチームにきっとなるぞー



posted by Sin きれいのたね