::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

クリスマスツリーができました!


昨日は、朝から夜まで、
吉川元子先生マタニティヨーガ産後ヨーガ骨盤メンテ
久末圭介先生英語くらぶ日野原大輔先生加圧トレーニング
Angelaさんのナチュラルまつげパーマ&エクステ・・・と、
たくさんの講座・レッスンが開講され、
産後ヨーガの赤ちゃんや英語くらぶのお子様たちも入れると、
55名様がお越しになりました。


お客様と直接お話をさせていただき、
講座のご感想やサロンに対してご意見をいただけることは
たいへん参考になり、ありがたく思っております。


さてさて、いよいよ、今日から12月ですね。
松戸駅の東口にも、(なぜか)巨大コアラが登場し、
クリスマスムード一色です。


きれいのたねでも、クリスマスらしい装飾を・・・ということで、
インテリアセンス抜群の山崎友紀先生にご相談をしたところ、
すてきなツリーを教えてくださいました。
ドイツ製で、本物の木に限りなく近い深い緑の色で、
派手さはないけど、とても素敵なツリー。
実は製造終了品で、今年2009年が最後の入荷ということで、
こちらに決定いたしました!



・・・ですが、お値段の方も素晴らしく(笑)、
しばらく、このツリーだけの状態が続きました・・・

さみしい・・・




それを見かねた友紀先生。
「きれいのたねクリスマス基金」を発足してくださり、
きれいのたねの講師の先生方に呼びかけていただき、
おかげさまで、こんなにステキになりました!!


外から見ると、

夜はこのように点灯しています。


TOPには、プリザーブドフラワー理華先生に寄贈していただいたリボンを。
飾り付けは、もちろん友紀先生。
やさしいイメージのストロー(麦わら)のオーナメントは、
ヨーロッパの 農家では豊作祈願のお守りとしても飾られるそうです。
なにからなにまで、お世話になりっぱなしです。
友紀先生、そして講師の先生方、本当に、ありがとうございました!


こちらのツリー、クリスマスまでサロンにありますので、
是非ご覧になってくださいね。



posted by nana kireinotane.jp