::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いい香りとおいしい時間


今日、1階では、アロマ講座と、
ベビーマッサージの後のランチ講座が開催されました。



アロマ講座の今日のテーマは、「アロマとインフルエンザ」。
実用的でありながら、とてもいい香りで幸せな気分になります。



スプレーと、ディフューザー用のオイルの2タイプを選べます。


後藤智子先生のアロマ講座は、今日の初講座を皮切りに、
今後定期的にテーマを変えて開催していく予定です。
今回のスプレーのサンプルはサロンに置いておりますので、
ご興味のある方はお声がけくださいね。


その後、西谷陽子先生のベビーマッサージ講座を終えた
受講者さまが、「ランチ講座」にご参加されました。


このランチ講座の料理は、スタッフの香織さんが担当していますが、
いつもゆっくりお食事できないママの気持ちを考えながら、
ヘルシーでやさしい味を試行錯誤しながら研究しています。


この会に参加することで、少しでもホッとした気持ちになったり、
赤ちゃんとの関係がより良くなったり、新しいママ友達ができたり・・・
なにかいい変化が生まれていれば、私たちも嬉しく思います。


今日も、ありがとうございました。


poeted by nana kireinotane.jp