::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

カルジェル、はじめます!

なぜ、女性は、



キラキラしたものが



好きなのでしょうか。


個人的にも、昔に比べてキラキラグッズが
好きになってきたように思います。


会員様のY様にご縁をいただき、この度、きれいのたねで
「ジェルネイル(カルジェル)」
をはじめることになりました。
カルジェルは、地爪への定着がよく、とても長持ちし、
他のネイルと違い水も空気も通すので爪の呼吸を妨げることなく
安心して手元のオシャレを楽しむことが出来ます。


>>もっと詳しく…「カルジェル」って?



先日、プレとしてネイリストの上原さんにお越しいただきました。



まずはデザインのご相談。
人生初のジェルネイルにドキドキの図。



見えますでしょうか?
手前はピンクとホワイトのハートとキラキラストーン。
中指にはローズをあしらっていただきました。
かなり気分がアガリます!


詳細は近日中にご案内しますが、
まずは甘皮処理などのハンドケアからはじまり、
・クリア
・ラメ1色
・ラメグラデーション
・カラーグラデーション
・フレンチ
上記メニューがクリアベース、カラーベースで選べます。


また、ストーン、3Dアート、平面アートなどのアートは
当日上原さんと相談をしながら決めていきます。


エレガントな上原さんとお話しているだけで
洗練された気分になりますよ。
知っているようで知らない「爪のお話」も、勉強になりました!



きれいのたねでは、このジェルネイルの収益の1部を
自然保護団体等に寄付していくことにいたしました。
詳細は、またお知らせいたしますね。



しばらくの間、ルンルン気分です♪


posted by nana kireinotane.jp