::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ベビマ卒業しても!

先日、ベビーマッサージの西谷陽子先生が、

きれいになるランチ講座に参加してくださいました。


陽子さんのベビマ教室卒業生のみなさま
親子合わせて総勢20名様ほどのお集まりでも、
ちょっぴり大きくなったお子様たちみんなが
賑やかというより穏やかな雰囲気だったのは、
マッサージを受け、ママからの愛情をたっぷり感じて
育ったからなのかな、と思ってしまいました!


玄米・お野菜中心のマクロビオティックメニューや、
伊場優子先生鈴木真理先生のレシピメニューなども
ご紹介させていただきました。


そして、おすすめは大豆からあげ

こちらは、大好評につき・・・!
きれいのたねで販売させていただくことになったんです。



みなさまきれいに残さず召し上がってくださいました!



ベビーマッサージ教室をご自宅で開講されてから‘一周年’とのことで、
1期生の生徒さんからお祝いのお花をプレゼントされて
嬉しそうな陽子さん。心温まるシーンでした。



陽子さんの周りにはいつも素敵なママさんたちが
たくさん集まっています。
明るく気さくであねご肌タイプの陽子さんの
お人柄なのかな〜と思います!


またどうぞきれいのたねにお集まりくださいね!!


Posted by Kaori