::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

月曜日から開催!ランチがてらにお気軽にどうぞ

「きれいになるランチ講座」メニューのご紹介です!


受付開始とともにあっという間に定員になってしまう
大人気のお料理講座「ナチュラルクッキング」の
高橋紀子先生が担当してくださる日は、
もちろん「雑穀」を使った
おいしくてナチュラルなお料理とスイーツが登場です!!


10月5日(月)・8日(木)メニューです


玄米のもちきび丼
サツマイモの甘酒ショウガ醤油
ひえと小松菜と海藻の和え物、
梅酢レンコン
みそ汁
ひえと栗リンゴのミルフィー

(メニューは若干の変更の場合もあります。アレルゲンは小麦のみ)


〜紀子先生より〜
2種類の雑穀を楽しめるチャンス!!
旬のオーガニック野菜(特別栽培も含みます)を使った
100%植物性、ノンシュガーのランチです。
雑穀の簡単なレクチャーとメニューの説明を食べながら聞いて頂きます。
味わっていただくことがメインになりますので、お気軽にどうぞ!


1500円(今回は、ワンドリンクプレゼント!)
12時〜14時となりますが 解散などは自由です。
ご予約 詳細は お問い合わせ は 
こちらからどうぞ。
http://kireinotane.jp/cooking/kirei_lunch.html




雑穀エキスパート・フードコーディネーター・食生活アドバイザー
でもある紀子さんは、
自然食ビュッフェレストラン(きっと聞けば皆さん知ってるお店です)の
厨房経験をされ、
古民家カフェのスタッフもされているそうです。
有機野菜を扱う有名な八百屋さんともお友達。
食の知識が豊富です。


『今月は、レシピ作りや試作を楽しめたらいいな〜と思ってます。
紅玉をたくさん注文したので、リンゴ酵母パン(もちろんナチュラル仕様で!)作る予定です』
なんておっしゃっていましたよ。
紀子さん、本当にお料理することが好きなんですね!



Posted by Kaori きれいのたね