::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

自然の摂理


今日の日曜日は、久しぶりにレッスンも講座もイベントもない
穏やかな1日でした。


サロンには、小さなお子様連れで初めてお越し下さったご家族様、
デザイナーのS様、野菜を届けてくださったT様、
ラブマツを見て訪ねてくださったご夫婦、
プリザーブドフラワーの作品を素敵な旦那様と一緒に
届けにきてくださった理華先生、などなど、
たくさんの方々にお越しいただきました。


そしてこんなお客様も・・・



普段、「お花を買う」という習慣がない私が
近所のお店でみつけて持ってきた「ダールベルグ・デージー」。
キッチンに置いておいたところ
この小さな蜂が蜜を吸っていました。


蜂が花の蜜を吸う・・・
当たり前の自然の摂理かもしれませんが、
なんだか良い風景を見たような気がして
しばし眺めてしまいました。


posted by nana