::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

花のある風景


今日は、朝からありがとう早稲田ビルでは、
1階でいばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング、
7階で親子でリトミック
そして1階の正面店頭にて
ハンギングバスケット教室がありました。


合わせて25名様以上の小さいお子様で賑わう中、
月一度店頭が華やぐハンギングバスケットは
いつものお花でなく、
今月はリーフのバスケットを作成されていました。


今回は、上品な美しさを感じるリーフのバスケットで、
豪華で可愛らしくかっこ良く出来上がりました。
店頭で、きれいなリーフや花を扱う講座は
文字通りお店が華やぐような、
優しく明るい気持ちになれます。

(今回のバスケットもお水を上げて霜が降りなければ
ずーっと長持ちするのだそうです!!)


ちなみに、来月のハンギング講座は、
ラベンダースティック作り講座になります。
本物のラベンダーは、精油をたくさん塗ってあるのでは...
と、思う程にナチュラルなラベンダーの香りがします。
香りがなくなったらモミモミするとまた香ります。

(我が家のスティック1年前のものがいい香りをしています)


夏休み企画ラベンダースティック作り教室は
間もなく告知致しますので
親子のリラックスした時間にご利用下さい!!


posted by sin きれいのたね