::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

体育会系の方々の気持ちよさ!!

本日、店内貸し切りでのパーティーがありました。
松戸市内にあるSOL Tennis College
ソルテニスカレッジ)さん、テニスクラブの
親子さんの集まりにご利用いただきました。


このテニスクラブの代表者でプロの早川さんは
なんと、伊達公子さんのコーチも経験されていたと聞いて
ビックリでした。


それにしても、親子でお越しになられた45名様は、
とても礼儀正しく、気持ちよい程爽やかで、
整理整頓と掃除を自主的に徹底していること、
何より親子で仲良く、テニスの想いやご両親に対しても
きちんと人前で話し表現出来るような
素直な方々でした。


お子さんは、中学生高校生で男女問わずメチャクチャ食べました。
こちらも気持ちいいくらいの食べっぷりと
日本のジュニア等の養成をするようなテニスクラブだけに
真剣に打ち込む体育会系に
礼儀正しい清々しさが、嬉しく新鮮に感じました。


スタッフ・コーチの方々も、ご参加された親子の方に
とても細かい配慮や行動や態度かたも
大人のコースがあったら通いたくなりました!!


我が子がテニスやりたい時は是非お世話になり
体育会系に育てていただきたいと思いました。


posted by Sin きれいのたね