::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

梅雨入り前に戸定ヶ丘に陽のあたる美しい緑を求めて!!


本日のように快晴の一日は、
気持ちも明るく楽しい気分になります。


きれいのたねでは、
奥様の出産を一緒に関わろうと、
たくさんのプレパパさんがいらっしゃり、
そんなご夫婦の皆様にたくさんの幸せな雰囲気をいただきました。


松戸駅西口デッキでは、畑直の野菜屋さん『Very Veggie』の齊藤さんたち
生産者や応援の方々が、朝とれた無農薬有機野菜を販売され
元気で新鮮な新しい風が松戸駅前に流れたように思いました。


そして、今週は水曜・木曜にあたりが梅雨入りとなると聞きました。
火曜日が梅雨入り前最後の天気のよい日のようです。


その火曜日は、天候を気にする初めての屋外ツアーを実施する日で
戸定邸千葉大園芸学部庭園ツアー』のある日です。
戸定ヶ丘で梅雨前の緑溢れる気持ちのよい一日を過ごせたら
と思いました。


きれいのたね『戸定邸&千葉大園芸学部庭園ツアー』はまだまだ
参加者を募集しております。

posted by Sin きれいのたね