::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

おだやかな土曜日


今日は、10時からピラティス
11時半からリラックス・ヨーガがありました。


ピラティスのレッスン中の和美先生。
しなやかに引き締まったボディラインは、まさに「健康美」です!


レッスン後、サロンでひと息つく先生のオフショット♪


手先が綺麗だったので撮らせていただきました。

この手で、毎朝、食べ盛りの球児2人のお弁当をこしらえている
たくましいママでもあるのですよ!!


おしゃれは、女性の心を豊かにしてくれます。
きれいのたねでも、ネイルサービスが出来ればよいなぁと思いました。
最近は、爪への負担が少ないジェルや、
オーガニックのネイルケア製品も出ているようです。
そういう製品を使うネイリストさんがいましたら、
是非ご連絡ください!


posted by nana きれいのたね