::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

つづき…ゆるゆるマクロビクッキングの感想をご紹介します

いばちゃんのクッキングにご参加くださった皆様から
たくさんの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!


*いばちゃんの魅力に魅了されました。
 難しそうなマクロビが、私にも少しずつ始められると思いました。
 まずは、玄米から始めていこうと思いました。(M・U様より)


*野菜を皮ごと調理したことありませんでした。
 大根の葉も、もったいないと思いつつ捨てていました。
 丸ごとおいしく食べることができて幸せでした。(Y様より)


*玄米食など興味はありましたが、なかなか実践することがなく
 過ごしてきましたので、これから取り組みたいなと思います。
 いばちゃんの話は分かりやすく、おもしろかったです。
 カレーがとてもおいしかったです。
 子連れで参加できるのがとてもありがたく、また参加したいです。
 (R様より)


*今までオイルを控えめにしていたので物足りない味になっていたのかも、
 と思いました。油分も必要なのですね。
 ボリュームがあっておいしかったです。


*すごく美味しかった上に、とても為になりました。
 マクロビを実行していますが、実際に料理教室などに参加したことがなかったので
 とても楽しみにして今日来ました。
 いばちゃん(あえてこう呼ばせてください)の話も本当に勉強になりました。
 楽しかったです。ありがとうございました。
 また参加させてください。(金子さやか様より)


*子連れでも気兼ねなく参加できありがたかったです。
 楽しく・美味しく 素敵な時間を過ごさせていただきました。
 先生の話も面白かったです。家でも作ってみようと思います。


*どれも簡単にできるものばかりで、感激しました!!
 先生のお話も楽しく、元気をもらいました。(I様より)


*簡単においしく作れるというのが分かりました。
 自分でもできそうです。早速今日作ります。
 元々マクロビのことも知らず、特に健康志向でもありませんでしたが、
 子供のためにも実践してみようと思いました。


*マクロビのイメージとは違いカンタンで楽しかったです。
 美味しかったです!


*簡単に出来るものばかりでとても為になりました。
 特に車麩のカツはすぐに作ってみようと思います。
 食べ物について改めて考えることができました。(Y・T様より)


*素材の味が活きていて、マクロビというのは
 おいしいんだと気づきました。



お子様連れの方も、そうでない方も、みなさまに楽しんでいただけ、
協力しあって 盛り付けなどもしていただき、
笑顔あふれるとても明るく楽しい雰囲気のよい会になりましたこと
感謝いたします。ありがとうございました!!


Posted by きれいのたね staff Kaori