::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

無水カレー!


本日は、キッズバレエボディメイキングパーソナル講座がありました。


キッズバレエに初めてお越しになり、体験で参加されたお母さまは、
「一度習わせてみたかったけど、
 気軽に参加できそうなところがなくて・・・
 それで、ここを見つけて、来てみました」
と言ってくださいました。


ボディメイキングパーソナル講座に参加され、
その後、サロンをご利用くださり
ハーブティーをお召し上がりになったS様は、
「普段使っていない筋肉が刺激されて心地よい疲労感があります〜」
と言ってくださいました。


この2つのレッスンの間に45分間時間があるのですが、
ちょうどお昼の時間帯なのでゆき先生とランチをご一緒するのですが、
今日は、ゆき先生が大きな鍋を抱えて来てくださり、
中にはおいしそうな
『無水カレー』が!!



水を一切使わず、野菜の水分で出来るそうです。
たっぷりの玉ねぎやバナナも入っていて、甘くてとってもおいしい!
ゆき先生、御馳走様でした!




こちらは、ゆき先生のご友人がおつくりになったお人形さんです。
ポシェットもしてます。
これは、もう着なくなったお子様の服の生地を使っているそうです。


ハンドメイドって、なんだかいいですね・・・。



posted by nana