::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

先生方との懇親会



先日、「きれいのたね」の講師の先生方、関係者の皆様とで、
懇親会を開催しました。


オープンから早3ヶ月。
この期間に、400名近くのメンバー様にご登録いただき
イベントやレッスン、講座にお越しいただいているのは、
先生方のお力、魅力に尽きます。
日頃の感謝をこめて、また、先生同士の交流の場を、と
開催しましたが、皆様、まるで旧知の仲のように
盛り上がっておられました。


中には、他のイベントで既に会われていたり、
思わぬ共通点があったり・・・
きれいのたねで、そうしたご縁が繋がり、素敵な輪が
広がっていけばよいなぁと思いました。


本当に素敵な先生方にお集まりいただいていること、
一緒に、きれいのたねまきをしてくださっていることを
再認識し、改めて感謝した1日でした。
なにより、とても楽しかったです!


残念ながら、都合が合わずに参加できなかった先生方も
いらっしゃいますので、今後、定期的に開催してゆきたいと
思っています!


posted by nana