::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

自分の身は自分で守る!?


アロマテラピーコーナーでは、毎日の生活に取り入れられる
アロマ講習を行っています。
その日以外にも開催することは、いがいと知られていませんね…(^^;)


先日、きれいのたねのトイレにおいてある、消臭スプレーの香りを
気に入ってくださったKさまに講習会を開催しました♪


小さなお子様がいらっしゃって只今妊娠中のKさまは、
できるだけ食べ物も身の回りも気を使いたいというお考えの方。
同じお考えの方も、多いですよね?


化学物質の入っている市販のスプレーは、
お子さんに吸わせたくない、使いたくない!


私も同感です!
「無理をせずに、出来るコトを…」とおっしゃるKさま。


そのようなみなさまのお手伝いが出来たら嬉しく思います。


以前の日記で、食べ物の大切さや添加物の怖さを知るきっかけになった本を
ご紹介しましたが、こちらのイラスト図解 経皮毒という本も
化学物質の危険性を知ることが出来て、絵も豊富でわかりやすいので
個人的におすすめの本です!

親子でご一緒に読んでみませんか?
(活字が苦手な方にも、おすすめです(笑)


Posted by MIKINO アロマテラピー担当