::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

めずらしいお客様…


今日は昨日の雨模様とは打って変わって
澄んだ青空が広がりあたたかくて気持ちの良い1日でした。


アロマテラピーみき乃さんのご友人W様が、
お母さまと一緒におみえになりました。
また、5/7にプリザーブドフラワー教室を開催してくださる理華先生が、
見本の作品を持ってきてくださいました。
ご近所のK様がお越しになり、ゆるゆるマクロビクッキング
お申し込みくださいました。
英語くらぶの受講者様、久末先生もおみえになりました。



そして・・・こんな、珍しい訪問者も!



どこから入ってきたのでしょうか?
気持ち良さそうに、サロン内をフワフワ漂っていました。


私たちが、少しづつ植えてきた「たね」が、
どこかに出発し始めたような、そんな気がして、
ちょっと嬉しい気持ちになりました。



posted by nana