::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいなおすそ分けをいただきました♪

    
   


先日の紙芝居講演の朝のことです。
外を掃除していると、ご近所の方から
「きれいなおすそ分け」をいただきました。
サロンのご近所の奥さまが、心を込めて育てられたお花です。
ありがとうございました。


初めてお話させていただいたのですが、
実はいつもお花を大切に育てられているな〜と
拝見させていただいておりました。


可愛いですよね!
こんなふうに立派に咲いていますが、先日の強い風の時に奥さまが
茎が折れないようにされるなど手をかけた成果なのです。
残念ながら、茎が曲がってしまったものもありましたが、
その時のことなどお話をさせていだき、楽しいお時間をいただきました。
お庭は、もっとたくさんのお花を育てられています♪


「駐車場の方に咲いちゃったから、よかったら」と言ってくださったのですが、
心のこもったいただきものに、朝からとてもしあわせな気持ちになりました。
これから、咲くそうなので楽しみです。
たった一日でも、咲いてきました!
ありがとうございました。

Posted by MIKINO アロマテラピー担当