::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

体験談 〜マタニティヨーガ編〜

ピュア・レッスン受講者様よりご感想が続々と届いております。
本日は、吉川元子先生のマタニティヨーガ編です!


            * * *


二人目を妊娠してから腰痛に悩んでいたのですが、
一度目の受講で少し痛みが軽くなってうれしくなりました。(B様)


            * * *


毎回、色々と教えてもらうので自宅でも体操して
逆子も治ったので良かったです。(T様)


            * * *


自分の体のケアはもちろん、お腹の中の赤ちゃんへのケアが足りないことを
痛感しました。出産まであまり時間がありませんが、
出来るだけ良い状態で出産に臨めるようにしたいと思います。
また産後のケアについても勉強したいと思います。(A様)


            * * *


骨盤の話、出産・産後に向けた身体づくりなど細かく説明しながら
丁寧にヨガの動きを教えていただき、
初心者でも分かりやすかったです。(T様)


            * * *


わずかな時間でしたが、自分の体の変化に驚きました。
今後も続けていくとどのように変化していくのかが楽しみです。(I様)


            * * *


骨盤の歪みについてのお話しがとても興味深く、
自分の為 赤ちゃんの為に治していきたいと感じました。(Y様)



*** ボディメイキング編はこちら ***



posted by nana