::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

体験談 〜ボディメイキング編〜

ピュア・レッスン受講者様よりご感想が続々と届いております。
本日は、山崎友紀先生のボディメイキング編をご紹介します!


            * * *


今日は、下の子の機嫌が悪くなり、途中、ハラハラしながらの
レッスンとなりましが、帰りがけに先生に
「気にしないで!そんな日もある!」と、声をかけて頂き、
励みになりました。ありがとうございました。
おかげさまで、再来週のレッスンまで元気に過ごせそうです。
懲りずに、また、参加しますので、よろしくお願いいたします。(M様)


            * * *


翌々日まで筋肉痛が残り、普段動いていないんだなぁ。としみじみ感じました。
家に帰ってきたらやらなくなってしまうので、
出来るだけ体を動かす機会を今後も持ちたいと思いました。(K様)


            * * *


小さな子供がいると通えないお教室が多いので一緒に連れて行けるので
大変良かったです。久しぶりに体を動かせてスッキリしました。(K様)


            * * *


初回に参加させていただきました。
自分では柔軟性があると思っていましたが・・
使わない筋肉が多かったこと!!見事筋肉痛になりました(笑)
子連れで参加できるところがとてもいいですね。(M様)


            * * *


とても楽しく取り組めました。
今度は自宅でもできるようにできるだけ多く覚えて帰りたいです。(K様)


            * * *


普段 まったくつかっていない筋肉が温まって 気持ちよかったです。
テンポも良く、ハマッてしまいそうぉ〜です!!!(T様)


            * * *


子供も一緒にリズムにのっていて楽しそうで、
子連れOKは本当にありがたいと思います。
先生がとても素敵で「私もがんばりたい!」と毎回思い、
とても楽しくレッスンを受講しています。(A様)




posted by nana