::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「ウエディング事業による松戸市活性化プロジェクト(仮称)」


「松戸ってすごい数の婚姻届出組数があるのにもかかわらず、
 ウエディングの完全な流出マーケット(都内流出)なのです。
 地元で結婚式を挙げることのできる会場だったり、
 オペレーションをやるような会社があっても良いのでは!?」


 (…と、ウエディング担当が話しておりました)



結婚式場や衣裳店の都合ではじまるものではなく
二人の結婚が決まったらまずは相談出来るウエディングプランナーとして
会場やレストラン専属や、契約先の都合で扱える式場を案内するような
プロデュースとは違い、すべてがお客様のご都合だけを優先していく
米国式のスタイルで、多くのカップルの国内挙式を
プロデュースしてゆきます。


それから、せっかっくなので、松戸又は松戸周辺で
ステキなレストランやホールの情報がありましたら
是非教えてください!!


posted by tana☆sin きれいのたね