::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ママとお子さまにも優しい空間に


「きれいのたね」スタッフの田中と申します。
よろしくお願いいたします。 



きれいのたねサロンは、本当に心地のよい空間で、
1日過ごしていても疲れを感じないことが嬉しい私です♪


サロンスペースには、毎日いろいろな方がお打ち合わせ等に
いらっしゃいますが、素敵な方々・素晴らしいお話があふれていて、
優しい空間の中に、感動と、良い刺激もあり、
私も勉強させていただきながら、楽しくお手伝いをさせていだだいております。


また、サロンご利用のお客さまには、小さなお子さま連れの方も多く、
かわいいベビー&キッズちゃんの姿にとてもとても癒されています(^^)

と、同時に、
私自身、まだ子供が小さい頃、
子育て・外出がとても大変だったことを思い出します。



日々子育てに追われるお母さまたちにも、
レッスンやイベントに参加したり、
たまにはゆっくりサロンでくつろいだりと、
ご自分の時間を楽しんでいただけたらと思いますので、


お子様連れの方にも、もちろんお子様にとっても、
そしてお子様連れでない方にも、心地よく「きれいのたね」での
お時間を過ごしていただけますように・・・
と考えております。



キッズコーナー(いま現在のキッズコーナーはこちら)、

キッズチェア のほか、

今後は おむつ替え や 授乳スペース なども、
ご用意していけたらよいのでは…! と 考えています。


もう少し大きなお子様には、
「ぬりえ・色えんぴつ・おえかき・おりがみ」を お貸出しできるよう
受付にご準備しておきました♪





今現在、お子様連れOK・お子様向けのレッスンとして、
ボディメイキングキッズバレエピラティス親子ヨガ
産後ヨーガ英語くらぶ
などのレッスンがあり、
どれも大人気ですが、
さらに新しく人気になりそうな
「親子でリトミック

が開催されることになりました!!


3歳以下の習い事といえば‘リトミック’ と すぐに思いつくほど
さいころの習い事として代表的なものではないかと思います。



リトミック講座の遠藤ゆみ先生は、
現役ピアニスト・ピアノ講師でもあり、
とても素敵で・美人で…そして○○な方(笑)なんですよ!


また後日、ぜひ遠藤先生のご紹介をさせていただきたいと思います!




ママが楽しいと、子供に優しくなれて、
子供が楽しいと、ママも嬉しくて、
ママが嬉しいと、子供も嬉しい・・・



そんな素敵な笑顔のママとおこさまたちを
きれいのたねで見られますことを、私も楽しみにしています。


Posted by きれいのたね staff Kaori