::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「英語くらぶ」スタート!

松戸にまた新しい教室(サークル?)が誕生しました!
「きれいのたね」ピュア・レッスンで唯一の男性講師、久末先生の
英語くらぶ フリー会話クラスが、昨日の日曜16:30〜と
月曜10:30〜のスケジュールでスタートしました。


昨日が初日となり、
夏、オーストラリアにホームステイに行かれる為と、
自分の楽しみとして真剣に向き合う、
これからが楽しみなお嬢様がお越しになりました。
「久末先生のように早くしゃべれるようになりた〜い!」と
話されていました。


今日お越しいただいた素敵なママさん方とお子様たちも
先生のリードで楽しそうな雰囲気でした!!



お母さんが話す英語は、お子様に残る記憶として
良いことかもしれないですね!?



90分間、お子様はふたりともおとなしくしてくれました。
もう少し大きくなったら、キッズコーナーで遊んでいってね。


このクラスは、せっかく習得した英語力・会話力を
維持するためにも、話せる場所をここ松戸にもつくりたいという
久末先生の純粋な想いで始まったクラスです。
英語を話す機会が欲しい方に、是非ご利用いただけたらと思います。


初めから学ぶ初級クラス(中1レベル)も4月よりはじまりますよ!!



posted by tana☆sin きれいのたね