::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

Canacoさんの野菜講座、無事終了!


昨日、野菜ソムリエCanacoの『第1回 旬の野菜をおいしく食べる会』
大盛況のうちに終了いたしました!!
講座の様子を写真でお伝えいたします!







とっても簡単なディップのつくり方を伝授していただきました。



いよいよ野菜が登場!



色とりどりの鮮やかな野菜が並びます。





Canacoさん直筆!味があって、あたたかい…いい字です。
当日の朝、参加者さまのお名前プレートも
書いていただきました!




参加型のおだやかな空気の中 “おいしい時間” が流れます。



参加者の方おひとりおひとりに、
この会に参加されたきっかけをお話いただきました。



この日お出ししたパンは、
新松戸の「自家製天然酵母パン工房パオ」さんから。
この日定休日だった主宰の林さまもご参加くださいました!
酵母の話や海外と日本のパンの違い、おいしい食べ方などを
教えてくださいました。


とてもおいしく、味わい深いパン。
林さま、ごちそうさまでした。




最後に全員で記念撮影!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回の開催日は、決まり次第にお知らせいたします。


Canacoさん、お忙しい中ありがとうございました。
次回も、どうぞよろしくお願いいたします!



***Canacoさんプロデュースの野菜スイーツのお知らせ♪***
完売(!)したバレンタイン用野菜チョコに加え
また新たなスイーツをプロデュースされています!
ホワイトデーに贈ったら見直されるかも・・・♪
セブンイレブンネットで予約できるようですので
ぜひぜひご覧くださいね。
 >Canacoさんプロデュースのグランフール ベジタブルアソート


posted by nana