::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ヨガ師・・・?


本日の「ピュア・レッスン」は山本和美先生の
ピラティスヨーガでした。


ピラティスは8名さま、ヨーガは9名さまと、
沢山の方にご参加いただきました!
他のレッスン共々、どんどん受講者様が増えていき
とても嬉しく思います。ありがとうございます。


レッスン後サロンに立ち寄られた和美先生と
打ち合わせがてら楽しくおしゃべりを。
和美先生は本格的なヨーガを教えてくださるので
“インストラクター”という肩書きがなんだか軽々しく感じると
話したところ


「だったら何だろう・・・」


(一同沈黙・・・)


「ヨガ師 でしょうか?」


しーん・・・


・・・そんな楽しい時間でした。



さて、ピラティスとヨーガは第2・第4土曜日の開催ですので
次回は本来は3月14日ですが、
都合により、3月7日に行わせていただきますので
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


本日初めてご参加いただいた皆様、
続けて受講してくださっている皆様、
そして、和美先生!
本日もありがとうございました。
次回も、どうぞよろしくお願いいたします!


posted by nana