::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ヨーガの効果!?


昨日のヨーガレッスンに参加された方から、
「今朝起きた時、体がとても楽でびっくりしました!」と、
早速、嬉しいお便りをいただきました!


思えば、私の人生初のヨーガ体験も、山本和美先生のレッスンでした。
普段は深夜にならないと眠たくならなかったのに、
その日の夜はすぐに眠たくなり、ビックリするくらいの快眠と
気持ち良い目覚めだったことを思い出しました。
昨日も、夜には普段使っていない部分の節々が痛くなってきました。
ただ不思議なのですが苦痛な痛みではなく心地よい痛みなのです。
朝起きたときの筋肉痛が心配でしたが、特にそれもありませんでした。
(年をとれば遅れてくるといいますが・・・・)
そして、やはりぐっすり寝ることができました。


激しい運動と違い、ヨーガはゆっくりと、
自分のカラダの性格に合わせた動きになるので
カラダに負担がかからないのだと思います。
とはいえ、継続することに意味があるので、
これを機に続けていこうと思います!


みなさまも、日々の慌ただしい日常から少し離れ、
自分と向き合う大切な時間をつくり、
自分にとって適切な体型と、
しなやかで均整のとれたカラダを手に入れませんか?


次回より、ご夫婦でもご参加いただけるようにいたしました。
土曜日は夫婦でヨーガレッスン♪ ・・・なんて、
とても素敵ですね。


きれいな先生ときれいな会場が、皆さまのご参加をお待ちしております!


次回は1月24日(土)です!
お申し込みはコチラからどうぞ♪
http://www.kireinotane.jp/lesson/yoga.html
(千葉県松戸市松戸駅東口徒歩6分)



Posted by nana