::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ヨーガレッスン、スタート!


本日のヨーガを皮切りに、いよいよ「ピュア・レッスン」
開始しました!


初日ということで、準備開始時間の10時に
早稲田ハウスの真希さんも駆けつけてくださり、会場設備のご説明や
1階でのご案内の張り紙の用意などをお手伝いいただきました。
その後、開始時間の15分前から徐々に参加者の方々がお集りになり
予定通り11時にスタート。
ちゃっかり私も参加させていただきましたが、
普段はあまり意識しない呼吸のリズムや、
カラダの部分部分との対話の大切さを
改めて学ばせていただきました。
また、五感に響いてくるような先生のマントラには
いつもながら感動しました!
このマントラを聞くだけでも、参加価値があるように思います。




燦々とふりそそぐ陽に当たる先生は、神々しく輝いていました。



まさにお手本となるべきスタイル。ほんとうにお美しいです。



次回は1月24日(土)です。
はじめての方でも、(私のように)カラダが『超』かたい方でも
安心してうけられるヨーガです。是非ご体験くださいね。


お申し込みはコチラからどうぞ♪
http://www.kireinotane.jp/lesson/yoga.html
(千葉県松戸市松戸駅東口徒歩6分)



最後になりましたが、
小さなお子さまを連れてお越しいただいたMさま、
ヨーガの間、お子さまたちをみていてくださったMさまのご主人様、
初めてのヨーガに挑戦してくださったSさま、
旦那さまと一緒にお越しいただいたMさま、
同じく旦那さまとお越しいただいたKさま、
小学4年生のお嬢様とお越しいただいたSさま、
ご参加いただき、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております!


Posted by nana