::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

カティーのラルタンスイーツ♪

ラルタンスイーツ とは・・・!?
栄養士・体内美フード料理研究家 カティーさん命名
natural (を反対から読んで)→ larutan スイーツ です♪ 


植物性100%の本格派
ナチュラルなのに可愛くて とても美味しい
カティーのラルタンスイーツ
6月の初回は募集開始後すぐに満席に。



ティーさんは、かわいくてきれいで華奢なお姿からは想像つかない
知識量、行動力の持ち主。
そんなカティーさんが持っていらっしゃる知識や情報を
講座でもとても詳しく奥深くお話してくださいます!

牛乳や豆乳のお話では、
選び方・よりよい摂取方法などを講義くださいました。



とても楽しそうにクッキングが進み
キッチンが華やいでいましたよ〜

スイーツメニューは、
植物性100%のソイレアチーズケーキ
( in ベリーのゼリー)ラズベリーソース♪


ティーさんのラルタンスイーツは、毎月
動物性(卵・バター・乳製品)・小麦・白砂糖・添加物を使わない
太る心配がなくて おしゃれでおいしいスイーツです!


7月開催ももうすぐ。
夏にぴったりのヒンヤリ系のケーキ
「ココナッツムースのマンゴーミノワール
グルテンフリーの米粉クッキー + ココナッツムース + マンゴーゼリー
この3つを組み合わせたケーキだそうです!
http://www.kireinotane.jp/cooking/larutan_sweets.html
(あと数名さまご予約承れます)


posted by きれいのたね