::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

Zopf へ


松戸にいて、その店の評判だけは誰から聞いても
たぶん間違えなく「すごいパン屋」さんなんだろうと
Zopf(ツォップ)という名前を聞くたびに思っていました。


そして、Zopfに今日初めて行ってきました。
たくさんある駐車場は一杯になり
お店の外まで購入する人の列がありました。
店内は、予想以上に狭いのですが、並んでいるたくさんの種類の
パンを見て、これは売れるはずと、よそで見かけるパン屋さんの
パンと違うと感じました。


購入したパンは、予想以上に美味しかったです。
僕はパン好きではないのですが、美味しかったです。


数日前近所にあるパン屋さんの噂を聞いて
行った店に似てると思ってネットで検索すると
Zopfさん出身の方のお店だそうです。
パンとお店の中がとても似た感じでした。



Boulangerie Queue (ブーランジェリー クー)


外観が町の中でとても落ち着いて
新しい町にたくさんの人が越してきていて
こんなお店があって良かった!!と
思っている人がたくさんいるだろうな〜って思います。



パンは本当に女性に人気です。
そして、ほんものはどこでも歓迎されると実感します。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 ツォップ Zopf 天然酵母パン 料理教室 オーガニック