::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

無垢材の家具


先週夏休みの間にみつけたこのお店。BRUNCH Chiba

こんな所に!?とおもうようなこのお店
天然無垢材にこだわった、家具屋さんでした。


センスの良い外観から、期待が大きくなります。


店内に入ってさらにいい感じのお店に
こんなお店が千葉にも出店され
受け入れられる時代がきたんだと嬉しくなりました。


無垢材の家具は数年前は、
センスのよいものはとても高かったのですが
需要が増えてきたのでしょうか?
かっこいい無垢材の家具がお手頃になったように
感じました。
ナチュラルにもセンスの良い時代がきていますね。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 天然無垢 無垢材 家具 ナチュラル BRUNCH