::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

フラワーレメディ & 秘伝の本だれ & ハタヨーガ


より安全に補強された大机がもどってきた14日、ホワイトデー。
1階サロンでは、待望の第1回目となる
バッチ博士のフラワーレメディ 1Day入門講座』が開講しました。

▲みなさま真剣にエッセンスを選ばれている様子です


・以前から気になっていたけど、とてもおもしろかった
・今回入門編を受けたので、より深く知りたい
・先生が素敵だった
 ・・・など、多くの嬉しいご感想を頂戴いたしました。


初回はすぐに定員に達し締め切らせていただきましたが、
今後、月1回のペースで開講していきますので、
まずは入門講座にお気軽にご参加くださいね。
(次回は4月25日に決まりました)


午後からは、鈴木まり先生の『らくらく手作り“おうちごはん”』。
まり先生秘伝の本だれでつくる照り焼きチキンバーガーは、
モ○バーガーよりおいしい!?と声があがるくらい、まさに感動の味でした。


同日、7階では、三村美穂先生のハタヨーガがありました。


日曜日、朝からゆっくりカラダを目覚めさせ、1週間の疲れを癒し
またはじまる1週間にむけてリセットする・・・
毎週繰り返すことで、ゆっくり、カラダに変化が起きてくるようで、
リピートして通ってくださる方が増えてきました。
ありがとうございます。
美穂先生には、毎週金曜日の夕方にも担当していただいていて、
こちらも徐々に参加してくださる方が増えてきました。
仕事帰りでもお越しになりやすいよう、19:30開始のクラスです。
男性もOKです!


今週も、きれいのたねをよろしくお願いいたします。


posted by nana kireinotane.jp