::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

サロンのドアが新しくなりました


真冬に戻ったかのような寒い数日が過ぎるのを
今か今かと待っていたかのように、
徐々に桜の花が開花し始めている様子をみると
ようやくやってきた春の訪れを感じ
なんだかわくわくします。


さて、以前お知らせしました通り、
先日水曜日、きれいのたねサロンのドアが新しくなりました。


セミオートタイプの引き戸になっておりまして、
開けるときは手動ですが、
手を離していただくと自動で閉まります。
また、奥まで開けていただくと
開きっぱなしになるようになっています。


入れ替えにあたり、会員様のご協力のもと
各種ベビーカーで横幅を確認させていただき、
ほとんどのタイプのベビーカーが問題なく通過できることを確認しましたが
入り辛い、開けにくい、などありましたら、
ご遠慮なくスタッフにお声がけください。


今日は丹羽先生のランチ講座に6名様にご参加いただいております。
日野原先生と鈴木先生の加圧トレーニングは、相変わらず人気です。
夕方からは、美穂先生のハタヨーガ。
今日もたくさんの会員様にお越しいただけますこと
とても嬉しく思います。


ありがとうございます。


posted by nana kireinotane.jp