::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

熊本地震義援金チャリティーヨガを開催致します

(今週の日曜朝のリラックス・ヨーガは、急遽、熊本支援のヨガとさせていただきます)


きれいのたね 熊本地震チャリティーヨガ開催
4月24日(日)10:00〜11:30
はじめての方もどなた様もお待ちしております
http://kireinotane.jp/lesson/yoga/hathayoga.html


熊本地震で被災された方々のために、何かしたい。
けれど、何をしたらいいのかわからない。
何もできない自分をもどかしく感じてしまう・・・
多くの皆さんも、同じ気持ちなのではないでしょうか。


ヨガの語源は「結ぶ」という意味で、繋がりを表す言葉です。
ただ待つだけでは何も起こらない、
けれど、つながることで大きな作用を生んでいきます。
救助隊でも自衛隊でもない私たち一人ひとりの力は小さくても、
想いが集まれば、必ず大きな力になると信じています。
今回はハタヨガという「動くヨガ」の源流となるヨガを行います。
難しいポーズはなく、きれいにポーズをとる必要も、
ほかの人と比べる必要もありません。
深い呼吸で体の内側から温まり、充実した一日になるよう
日曜の朝にふさわしいヨガにしたいと思います。


熊本では震度7という大きな前震・本震に加え750回以上の余震が今も続いています。
それに加えて暴風雨も襲い、心休まる時がないまま、一週間が経過します。
少しでも被災地の方々の心が穏やかになるように祈りを込めて
穏やかな呼吸でヨガをしましょう。

想いは必ず繋がっていきます。


posted by きれいのたね

きれいのたねFacebook こちら >>