::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

癒しフェア&おもちゃ魔法の国フェアご来場ありがとうございました!!

11月14日(土)小雨降る中…となりましたが、
たくさんの方にご来場いただき、
大盛況の1日となりましたこと感謝申し上げます!

お越し下さった皆様、イベント出展してくださった先生方、
ご協力いただきました全ての皆様、ありがとうございました!!


●7階「癒しフェア」会場
様々な魅力的な出展ブースが揃い
お客様が途切れることなくおおにぎわいの様子でした!






↑今回一番の高額商品(笑)遠赤外線暖房サンラメラ、ぬくぬく〜欲しくなりました〜^^


●マルシェ…雨で肌寒い中、外でも出展です!
多肉植物マルシェは大人気でしたね〜



自家製酵母パンやスイーツも完売!


●フェイスペイント…クオリティが高くて素敵でした!
女の子に人気でしたよ〜^^



●1階「おもちゃ魔法の国フェア」
この日、wood warlockさんのお店が松戸にやってきました^^
おもちゃがたっくさん見て・体験できて、
おこさんたちも夢中でしたよ〜!!

家族で楽しくできるゲームも色々あるのですね〜

赤ちゃんに選んであげたいおもちゃもたくさん。




こんなにたくさんのおもちゃを運んできてくださり
お一人お一人に色々な奥深いおもちゃのお話を教えてくださり
さいとう社長、1日ありがとうございました!



illust design はないろのYさん、かわいいデザインありがとうございました♪



「癒しフェア&おもちゃ魔法の国フェア」
今回、はじめての開催でございました。
出展のみなさま、すてきなお客様にご協力いただき、
多くのお力に助けられて開催できましたことと
感謝でいっぱいです。


『また来ます♪』というご感想や、
『次はいつですか?』という嬉しいお問い合わせ、
『今回は行けなくて残念、次は行きますね!』というお声も多数いただき
また次回もぜひぜひ開催できたらと思っております。


今回出展のご希望をいただきながら日程が合わなかった先生方にも
ぜひ次回は出展いただけたら嬉しいですし、
飲食ブースなどももっと増やせたらいいな〜などなど思っております。


またの機会をどうぞご期待くださいね。


第1回 きれいのたね癒しフェア&おもちゃ魔法の国フェア
皆様のおかげで無事に開催できましたこと
ありがとうございました!


posted by きれいのたね




以下は、当日の様子をブログにしてくださっている
出展の先生方のblogです ↓


大室恵里先生
http://ameblo.jp/babymassagepiyopiyo/entry-12095522467.html

古泉圭先生
http://ameblo.jp/syuryujyu/entry-12095768448.html

八木美沙季先生
http://ameblo.jp/aroma-angel-hands/entry-12095617038.html

you先生
http://ameblo.jp/nataraja-you/entry-12095738941.html

天恍先生
http://ameblo.jp/tenkou105/entry-12095615612.html

石川かおる先生
http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12095796094.html

Space Opera nami先生
http://ameblo.jp/mawaritemeguru/entry-12095419457.html

mayu先生
http://ameblo.jp/mayumi-kamakura/entry-12095539263.html

石井綾先生
http://ameblo.jp/caori-hiyori/entry-12095731682.html

佐藤智恵先生
http://ameblo.jp/clover-0902/entry-12101260370.html