::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

赤ちゃんとの暮らしをもっと可愛く♪楽しく♪

ライフオーガナイザー
整理収納アドバイザー
メンタルオーガナイザー
松林奈萌子(まつばやしなほこ)さんによる特別イベント

〜 赤ちゃんと笑顔で過ごす ために〜
妊婦さんと 0歳.1歳児 ママ が知っておきたい
お部屋と心のお片付け講座
http://kireinotane.jp/lifestyle/okataduke.html







かわいいですね〜♡
赤ちゃんを迎えて笑顔いっぱいのお部屋作り、
お片づけのヒントをたくさん教えてくださいますよ!


ライフオーガナイザーとして多々ご活躍の
素敵な松林奈萌子さん

松林先生は、男の子ママ&現在妊婦さんでもいらっしゃいます。
10月8日のこの機会を、ぜひどうぞ、お見逃しなく!!


http://kireinotane.jp/lifestyle/okataduke.html




posted by きれいのたね

日々更新!きれいのたねFacebook こちら >>