::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

12月のおすすめです

きれいのたね会員のみなささまにお送りしている
「きれいのたねメールニュース12月号」を
本日配信させていただきました。


こちらのブログからもお知らせさせていただきます!


なお、今回の配信の際に一部の会員様に
同じ内容のメールニュースが2度送られてしまうという
誤配信がございました。
ご迷惑をおかけしましたみなさま大変申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。



きれいのたねメールニュース
12月のお知らせ


早いもので、そろそろ2014年もラストスパートの時期となってまいりました。
きれいのたねより、12月のおすすめイベントをお知らせいたします。
2014年のしめくくりを楽しく有意義に過ごしませんか!


1. ------------------------------------------------
ナチュラルライフが楽しみなお家を見に行ってみませんか

自然素材をふんだんに使ったこだわりの家が出来ました!
早稲田ハウス「ぐっすり眠れる家」注文住宅完成見学会
11月29(土)・30日(日)12:00〜16:00
松戸市新松戸3丁目
http://www.wasedahouse.co.jp/event_all/event/注文住宅完成見学会/#more-4736
※駐車場の関係上、事前にメールかお電話でご一報いただけますようお願いいたします。
◎こけ玉づくりワークショップも同時開催!
(ご予約が必要です。前日までにメールまたはお電話でどうぞ。)


2. ------------------------------------------------
世界で唯一の「等身大」の赤ちゃん写真!松戸で撮れます

赤ちゃんの“そのままの大きさ”を写真に残し一生の宝物に…!
「等身大ベビーフォト」
12月4日(木)←あと残り2枠です
http://www.kireinotane.jp/lifestyle/real_scale_baby.html


3. ------------------------------------------------
今年の冬はアトピー肌にさよなら、○○で潤い肌に…!
アトピーにさようなら講座」
潤い肌に必要なこと、管理栄養士 山口典子先生がレクチャー
12月6日(土)
http://www.kireinotane.jp/event/atopy.html


4. ------------------------------------------------
かわいらしいこどもの'こころ’の中を形に残す
世界にひとつだけの自分の模様 づくり♪

特別イベント「こころもようワークショップ」
プロのデザイナーさんに、
自分やお子さまの“こころ”を世界でひとつだけのオリジナルの模様にして残す
…という、とても珍しく貴重な機会です!
こどもの“おえかき”が素敵な“もよう”に!
子どもが自然に描いた不思議なカタチ、大好きなパパやママの顔…
そんな子どものおえかきを
素敵な“もよう”にして残しませんか。
もちろん大人の方も。
絵がちょっと苦手でも大丈夫
自由に描いてグラフィックデザイナーと一緒に
おしゃれな模様にしちゃいましよう。
出来上がったあなたの こころもよう は、
ラッピングペーパーギフトボックスにして大切な人への贈りものに。
もちろんデザインを持ち帰れますので、
自分だけのオリジナルのこころもようは
いつでも使いたい時に使える形で残せます!
12月7日(日)13:30〜16:00
http://www.kireinotane.jp/event/kokoromoyo.html


5.------------------------------------------------
こども預けるのが初めての方も安心☆
0才〜2才の一時あずかり&3才からのこども寺子屋
幼稚園・幼児教室にて長年指導のベテラン先生が
「0才・1才・2才の一時あずかり」
「3才からのこども寺子屋
で、お子さまの五感を育てます!
ママと離れて、他のお子さまや社会に触れる刺激や経験も大切ですね。
「一時あずかり教室」

12月9日(火)・18日(木)
1才2才クラス 10:00〜12:00 / 0才クラス 13:00〜15:00
http://www.kireinotane.jp/future/azukari_Infants.html
「こども寺子屋

12月14日(日)10:00〜14:00
http://www.kireinotane.jp/future/terakoya_kids.html


6.------------------------------------------------
クリスマスとお正月かざりをクオリティ高い
手作りのフラワースタイリングで迎えましょう
大人クリスマスのフラワースタイル、お好きな3種類から選べます

12月5日(金)
http://www.kireinotane.jp/culture/flower_style/xmas2014.html
ちょっと差がつく…雲流柳で伸びやかな和モダンなお正月飾り

12月21日(日)
http://www.kireinotane.jp/culture/flower_style/oshogatsu_2015.html


7.------------------------------------------------
今年のクリスマスの日のごちそうはお家で簡単にできる
オシャレなイタリアンを作ってみませんか!

クリスマスは、お家で“イタリアン”なクリスマスメニューはいかがですか!
短時間で、お店の味とおしゃれな盛り付けをマスターできます。
「かんたん!オシャレなイタリアン」

X'masスペシャルメニュー
・冷温野菜のバーニャカウダー
・牛肉の赤ワイン煮
・牡蠣とルッコラのパスタ

12月2日(火)11:00〜13:00
http://www.kireinotane.jp/cooking/italian.html


8.------------------------------------------------
大人になってから始めるバレエで美しい大人の女性になる…

バレエの基本の動きやストレッチで、美しい姿勢、スタイルに。
バレエが初めての方、歓迎です。

おとなの初めてバレエ・ストレッチ
毎週火曜日 随時体験募集中
http://www.kireinotane.jp/naturallife_aging/otonano_ballet.html


9.------------------------------------------------
しなやかな筋肉をつける加圧トレーニングで若返り、美と健康をキープ!

健康、アンチエイジングには、実は、ほどよい筋肉をつけることが必要。
女性らしいしなやかな筋肉がつき、
成長ホルモンで髪、肌つやつやになる加圧トレーニング!
毎週金曜日開催
http://www.kireinotane.jp/health_beauty/kaatsu.html



***

きれいのたねは、この他にもたくさんの講座、イベントを開催しております。
ホームページ(随時更新)が最新情報となります。
http://www.kireinotane.jp/
会員のみなさまは、お好きなレッスン・イベントにご参加いただけます。
ご予約お待ちしております!



posted by きれいのたね