::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「脳」使っていますか?


きれいのたねがシニアの方向けのレッスンをはじめる
きっかけにもなりました講座
七田式熟年向け学習会
体験会を開催しております。


右脳の開発で世界的に認められている
七田式の能力開発プログラムは、
幼児期・大人・高齢者など全ての世代の脳の活性化を
図ることができると分かり、
特に、認知症の予防になるという取り組みは、
きれいのたねが願う
ご本人にも、家族にとっても、いつまでも健康で幸せに暮らし、
明るい未来に繋がる機会となりますことと、
ご紹介、ご提案しております。



普段使わない脳の部分を刺激し、
脳の衰えを予防する様々なプログラムは、
どなたさまにもチャレンジしていただける
簡単なものばかりで、
約1時間、座ったまま受講いただけますよ。

実際に体験された60代の方からも
『これはやった方がいいですね!』
とのご感想、お声もありました。


脳はいくつになっても活性化し、
使われていない脳細胞も目覚め、
能力アップ、記憶力の維持、向上も可能なのだそうです!!


体験会は毎週木曜日に開催中です。
会員さまのお父さまお母さま世代にも
ぜひお知らせいただけたらと思っております。


posted by きれいのたね