::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ママはリフレッシュ&赤ちゃんスヤスヤ〜

今日は、平間ちゑ先生のベビーダンスレッスン。

赤ちゃんを抱っこしたまま
ちゑ先生の見本に合わせてステップを。

今日は「サンバ」のリズムでしたよ!


ベビーダンスは、赤ちゃん爆睡率92%なんだそうです!
早速気持ちよさそう〜にスヤスヤ・・・


赤ちゃんと一緒にできる「産後の運動」「産後エクササイズ」
って他になかなかないと思います。
ママのためにも、赤ちゃんのためにもなるベビーダンス
いいですね♪


レッスンを終わられたみなさま
顔色が明るくなって
とっても気分良さそうでした!



さすが、3人のお子さまのママと思えない
スリムボディな平間先生、笑顔の素敵な先生です!

平間先生のかばんから
こんなお人形ものぞいていましたが…
使われたのでしょうか・・・!?(笑)


産後の運動不足解消・リフレッシュに
いらっしゃいませんか!楽しいレッスンですよ〜
http://kireinotane.jp/lesson/babydance.html


posted by きれいのたね