::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

それぞれの生まれて来た理由を

「家族を選んで生まれてくる」
自分も
子どもも
あの人も・・・


その選んだ理由をリーディングメッセージで受け取る
胎内記憶ワークショップ
これまでに多くの方にご参加いただいております。



涙を流し浄化される方…
気持ちが軽くなられる方…
思わず笑いが出られる方…
それぞれの方が心に添うメッセージを受け取られ、
あらためて「自分」と「家族」を見つめる時間となっていらっしゃいます。



この会のナビゲーターの熊谷さんのブログにて
参加者さまのご感想も掲載いただいていましたので
抜粋させていただきます。

                                                                                            • -

10/24の回は、笑いあり、涙ありの
実に濃厚なワークショップでした。
素敵なご感想をシェアさせていただきます


◆E様
娘が主人を選んだわけを知ることができました。
私は外向的で、主人は内向的。
私は感情的で、主人は理性的。
全く正反対な夫婦ですが、
私には到底できない役割を
主人が担っていることを知り、
家族はチームなんだとわかりました。
娘の想いを大切にしたいと思いました。
どうもありがとうございました。


◆T様
今日は娘が私たちを選んだ理由というのがわかって特に良かったです。
他の方のメッセージ内容も聞けて、
それぞれリーディングされることが違い、
それぞれの方向がある ということがわかり
良かったです。


◆K様
自分の存在意義を知りたくて今回参加しました。
自分⇔子ども、自分⇔夫、夫⇔子ども
それぞれの相手を選んだ理由・意味を知り、
子どもも私も夫に精神的に助けられて今を生きている
ことを実感しています。
特に夫と子どもの関係は、今まで心の中で
夫の態度を「どうなんだろう」と責めていたけど、
彼の存在はこれから子どもに必要になるとわかり、
ちょっぴり見る目が変わり、
私自身が夫に助けられていたことを思い出しました。
もっとステキで楽しい家族関係が作れるきっかけになり
感謝です。


◆T様
今日はみなさんとシェアできたのが良かったです。
あきちゃんの一言アドバイスや、
さちへさんの重みのある言葉も
ずしりと心に響きました。
メッセージを紙に残すのもすごく思い出になります。
皆様のお子さまからのメッセージが、共通して
明るさ・愛があり、
ママとパパの存在の意味を勇気づけてくれる
メッセージだったと感じました。
ありがとうございました。

                                                                                            • -

ご参加いただき
感想をお寄せいただきましたみなさま
ありがとうございました。


次回は、独身の方や、平日お仕事の方もご参加しやすい
土曜日の開催です。
募集を開始しておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。


胎内記憶ワークショップ〜家族を選んで生まれてきたよ〜


posted by きれいのたね