::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ダイエット&アンチエイジング&美肌&女性らしいしなやかな身体になる…


こんにちは。
きれいのたね 北島です。


みなさんダイエットやアンチエイジングにご興味ありますか?
女性ならいつまでも美しく年齢を重ねたいと思う方が多いと思います。


このダイエットやアンチエイジングにとても効果があるのが、
今話題の「加圧トレーニング」です!!
え〜加圧!?と思うかもしれませんが、
実はこの加圧、
私もレッスンを受けているのですが、想像以上にすごいんです。


血流をほどよく調整して、
平常時の290倍の成長ホルモンが出る
とのこと。
この成長ホルモンこそが、肌のハリやつやを生み出し、
太りにくい身体をつくるのに役立ちます。


勝手な想像でボディービルダーのような身体になってしまうのかと不安でしたが、
全く違う、女性らしいしなやかな身体を作る事が出来ます。


始めて1ヶ月、体重は0.7キロ増えましたが、筋肉量が増え以前より身体が引き締まり、
効果をたった4回でも感じる事が出来ています。


美人トレーナー武長 美佳(たけなが みか)先生による
マンツーマンのレッスンなので
とてもリラックスして、レッスンを受けられます。

(体験レッスンもできますよ!)


女性のための女性トレーナーによる
きれいのたね 加圧トレーニング


暴飲暴食になりがちな年末年始に向け、一緒に身体をしぼりませんか!?


posted by きれいのたね