::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

新しいお料理講座「めときっちん」がはじまります!

きれいのたねで人気の「和食講座」の高井英克先生は、
いまや、テレビのお料理番組・雑誌あれこれ・新聞等にも大きく掲載されるなど
大変なご活躍です。その撮影等にも一緒に行かれるなど、
料理アシスタントとして、料理研究家・高井先生のご活動を支えていらっしゃる
目時 悠香(めとき はるか)さん。


その目時さんご自身が、お料理の先生として
きれいのたねで新しくお料理講座を開催してくださることになりました!


高井先生が「目時さんはすごい方です!すごいです!すごいんです!」
とおっしゃっていましたが(笑)
実際にお会いした目時先生は、きれいで癒し系でもあり、さばさばっとしたかっこよさも持ち合わせた
素敵な女性でいらっしゃました!
すごそうです(笑)


プロフィールはこちらへ ⇒ めときっちん『野菜の食卓』


ご自身の畑で野菜を作っているという目時先生。
「野菜が主役になる食卓に」
という思いをこめて、
ご家庭でできるおいしく野菜がいただけるお料理を教えて下さいます。


調理中の保育スタッフサービス付きですので、お子さま連れの方も歓迎しております。
小さなお子さまには年齢に合わせた食べやすい工夫をしてお子さまプレートも。
(もちろんすべて無添加ですので安心です)


目時悠香先生のお野菜料理、新講座、とても楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。


posted by きれいのたね