::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

食べることで妊活を考える


管理栄養士さんによる新しい講座
妊娠されたいたくさんの女性とそのご家族のために
「食べてつくる!産めるカラダのつくり方」お料理講座


栄養学だけでなく体に優しい食品のこと食べ方
調理のことまで、管理栄養士さんが自らの体験で
研究し勉強し多くの妊活をされる人と共有しながら
皆様大満足の第1回目が終了しました。


皆さん、妊活中にある様々なお悩み等も
たくさんお話され楽しく盛り上がりましたよ〜


ご参加の皆様ありがとうございました。
講師の山口先生ありがとうございました。


参加者様の「もっとお話を聞きたい!」という声から
2回目以降も開催します!

posted by Sin きれいのたね