::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

嬉しいご縁をいただきました


本日、インファントマッサージでお世話になる
相澤久美先生と春に引っ越しをされた
高橋紀子先生にご紹介いただきました
自家製の天然酵母パン講座を開講下さる方に
お越しいただきました。


ご縁を繋いで下さる相澤先生と高橋先生の
お人柄を知っている方は、
必ず素晴らしい方がお越し下さると
誰もが想像出来てしまいますよね!?


こちらのパンとともに素敵な先生との
ご縁をいただきました。


開講は来年2月22日
何よりも自分が習いたい講座になります。
お楽しみに!!


posted by Sin きれいのたね