::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

おちゃっぴ...

キャラクターデザイナー
カラー粘土アーティストの「おちゃっぴ」と一緒に
夏休みのお子さまや、
一緒にやりたくなってしまった大人の方も
カラー粘土でクマさんを作りました。


「おちゃっぴ」オリジナルのカラー粘土は
大人も本気で作ってみたくなるクオリティー!!

90分間始めての作品にみんな真剣です


見本の通りでなくて、基本を教えた後は
みんな自分の好きなように目や耳の形も大きさも
自由にオリジナルで作ってみました。
こんな風にできました!!











最後は、おちゃっぴさんがみんなを褒めながら
ケースにサインをして下さりました。

学校では図工が苦手な男の子のお母さんは
自由に楽しくやれることで好きになるのですね!!
と、お子さまもみんな嬉しそうでした。


次回10月4日(木)には、
本気で大人が習える「おちゃっぴの粘土教室(ハロウィン)」
を開催します。
ご自宅に持ち帰って自慢するのも
お子様に作り方を教えてあげるのも...


おちゃっぴさん ありがとうございました〜


posted by Sin きれいのたね