::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

BBQ


本日、までいマーケットにボランティアで
お手伝い下さる皆様と
きれいのたね natural table 2階テラスにある
BBQグリルを使ってBBQの会を開催しました。

少しずつ、お友達をお誘いいただき増えつつある
ボランティアスタッフさんは
とても感じの良い方々にお集まりいただき
良い雰囲気で過ごさせていただけます。


BBQをしながらの会がとても気持ちよかったので
これからの季節(7月〜8月)週末に
ご家族やグループでのBBQセットなどのプランで
皆様にご利用いただけますように企画します。


本日お集り下さりました皆様ありがとうございました。
差し入れ等お気使いくださりました方々にも
お礼申し上げます。


T様よりいただきました
自分が食べたくて昨日釣られたという
旬のサバ(しめ鯖)美味しかったです!!



posted by Sin きれいのたね