::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

かーちゃんの力プロジェクト


今朝NHKあさイチ
全村民避難され1年 飯舘村人々の様子が伝えられました。
番組の中で紹介されておりました
かーちゃんの力プロジェクト」で作られている
食品などを第2回までいマーケットでも
お預かりし販売させていただきます。


私も先日直売所で購入させていただきましたが
とても美味しいものばかりでした。
何より、温かい気持ちが
お腹の中に伝わるように思います。


第2回までいマーケットには
他にも、飯舘村の方々が避難先で作られている
小物類等も販売させていただきます。


7月15日(日)10:00〜13:00
飯舘村こころの支援チャリティーバザー
第2回きれいのたね「までいマーケット」〜子ども縁日と夏祭り〜
「かき氷・ポップコーン」プレゼント
冷や汁沖縄そばなどもお楽しみに


バザー品・ボランティアの方募集しております。
(6月30日まで)


posted by Sin きれいのたね