::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

までいマーケットの準備に


明日4月1日14:00〜16:00は
までいマーケットに向けた準備会を開催します。
明日は、バザー品としてお届けいただきました
大切な品々を分けたり整理整頓までする予定です。


準備会では、
当日のイベントや催し物などを決めたり
それぞれの場所を決めたり
バザーの品に値段を付けたりなどなど
私には経験のないことばかりですので
お手伝い下さります方々にご指導いただいたり
ご協力をいただきながら進めさせていただいております。


バザーの品も日々たくさんお届けいただき
ご協力下さります方々には心から感謝申し上げます。

手前の鍋上代1万円程のもの新品はおいくらになるのでしょう?!
他にも換気扇など...
4月15日の当日には500点以上のバザー品を販売しますよ
(3月31日現在 おかげさまで300点程の品が集まりました)


posted by Sin きれいのたね