::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

倉吉市長ご来店ありがとうございました。


本日、松戸市鳥取県倉吉市の大規模災害時のための
相互応援協定調印式松戸市役所にお越しになられました
倉吉市石田市長御一行様に
きれいのたねnatural tableをご利用いただきました。


きれいのたねにご縁の深い
松戸観光大使の石上瑠美子様や
田島亭の田島シェフの繋がりにより実現しました。
どちらの方のお話も振る舞いからも
良い人に導かれ良い繋がりがそこにはあって
良い人同士のご縁は気持ち良さを感じます。


同時に松戸に来てから自然と繋がる
私の周りにある良いご縁にも改めて感謝します。



もちろん、お食事は田島シェフのフレンチ
(これはオーブンにかける前...?)



松戸では、人気の幼児食講座を開催いただきました。
そして、新しいナチュラルクッキングの企画も進み
楽しみが今日も増えて行きます。



posted by Sin きれいのたね