::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

出会いの場所に

いつもお料理講座などにお越し下さるお客様とのメールのやりとりの中、
とても素敵なメッセージをいただきました。



***


こちらこそお世話になっております。
結婚してから松戸に住んで6年経ちましたが
子供がいなかったせいか、なかなか友達が出来ずにいました。
きれいのたねさんに通うようになってから色々な方と出会い
料理という共通の趣味を通していい友人を作ることが出来ました。
こちらこそ感謝です。
きれいのたねさんはもはや私の生活の一部です(^O^)/


***


きれいのたねはまさにそんな場所であれたら…と思っていたので
ほんとに嬉しいお話をお聞かせいただきこちらこそ感謝です。



きれいのたねをやっていてよかったな〜と幸せな気分になりました。



私たちスタッフも
お客様との出会いが嬉しい毎日を過ごさせていただいています。



Posted by kaori きれいのたね