::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

良きご縁となりますように


昨夜は今年最後の独身男女の会
「なかよし晩ご飯」を開催しました。

射手座の満月となる夜、
とても感じの良い方々にお集まりいただき、
良きご縁が繋がってゆく予感が...


今回から上本郷で開催することにより、
お料理合コンのような会ではなく、
ゆっくりとお食事やドリンクをお召し上がりいただき
お話やゲームをしていただきました。
もちろん食材のすべてがオーガニックです!!




2次会の後には,
皆さんで皆既月食を見ながら帰ったと聞きました。



その頃私は一人駐車場から手ぶれのないように
一生懸命に赤く見える不思議な月を撮影しました。



posted by Sin きれいのたね




千葉 松戸 合コン 松コン 独身 男女 出会い