::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

パパの役割は


午前中のクリスマスリース作りに一緒に来た1歳半の男の子。
男性にやたらと愛想がいい!!
私のデスクの横に何度も顔を出して、
何やら話しかけてくる。
2年半で滅多にないことで驚いていたら、
パパにたくさん遊んでもらっているから男の人を見ると
楽しそうにパパ〜と行くのだそうです。
(本日のフラワースタイル講座でお母さんのお話。)


その間、男の子はほとんど手もかからずに
ママさんはしっかりと素敵な作品を仕上げられました。


パパの役割とても大きいですね〜
たくさん遊んであげるだけでもいいんですよ〜!!


“きれいのたね”は今日も穏やかな時間が流れておりました。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 新松戸 上本郷 子連れ 育児